天塚財閥

I wanna be the very best like no one ever was

天塚さんが通るはブログ名を変更しました。俺はブログで月間100万PV、アフィリエイト収入も月収100万を目指している!

クリスマス完全そっちのけで今ブログ運営にあたってのちょっとした実験をちょくちょくやっている今日このごろ
今回はちょっとした報告をば
ほんの数日前にブログの名前を変えたのである。ブログ名を変えた理由は、言わば景気付けだ!

ブログタイトルも、インパクトが大事!

前ブログ名たる「天塚さんが通る」は俺の好きな少女漫画はいからさんが通るを文字ったものだ
しかし、何か足りない。そんなわだかまりがずっとこびりついていた
だが、ふと、唐突にして脳裏に発現したのであるッ!その新しいブログ名とは…

天塚財閥


…うん、我ながらいいブログ名だ
語感もいい
字面のインパクトもある
そして何より、覚えやすいし、一度聞いたら忘れないのではないか!?
ちょうど3日ほど前に、ブログ名を変えて、今は検索結果にブログの変更も反映されていることを今し方確認した
今後も尚の事、力を注いでいくとして、一人で運営しているのに、財閥を名乗るなんて、変かな??財閥の意味を調べてみると

ざい‐ばつ【財閥】 の意味
出典:デジタル大辞泉
1 第二次大戦前の日本で、コンツェルンの形態をとり、同族の閉鎖的な所有・支配のもとに、持株会社を中核として多角的経営を行っていた独占的巨大企業集団。三井・三菱・住友・安田など。

だが、そのくらいの疑問符が残るくらいの方がいい。一見珍妙なくらいのタイトルのほうが頭に残るからな。でも一方で、本当に現代の日本で俺は、財閥を作ってみたいと思ってる
今後描かれる成長曲線、数字を持ったその際にはブロガーの弟子がほしいと思っている。その中でも、特に優秀なやつには俺の名字である天塚の名を名乗らせるのもいいんじゃないかなと思う。

今やっていること。それはブログという名の木を育てていることなんだよ

大それた名前と妄想に見合うだけのその実態を、現実という名のキャンパスに描きたい
だってそうだろ?知られていないってことは、存在しない事と同義なのだから…
今後金のなる木となるこのブログは、財閥を自称できるに足りうるくらい繁栄してくれることを何よりも願っている
その為には情熱を燃やすこと!クリスマスツリーにパッションが燃え移っちゃうくらい闘志を燃やせ!!!
エターナルプロスパー!!ブログ界の頂点は、もう君の手の中に…

夢をかなえるゾウ文庫版

夢をかなえるゾウ文庫版

広告を非表示にする