天塚財閥

I wanna be the very best like no one ever was

天塚財閥がはてなブログの注目のブログに紹介されました!

弟くんも妹ちゃんもこんにちは☆天塚右京だ
現在はてなブログの注目のブログに当ブログ天塚財閥が掲載されています!
果たして読者数はPVは増えているのか…?掲載される基準は?
開示しまーすっ!

注目のブログとは何か

blog.hatena.ne.jp
「よく読まれているブログです。」のたった一行が申し訳程度に据えてあるね!
今伸びているブログが掲載されているみたいだけど、その基準は?

いつから掲載されているのか?基準は?

それが、わからない…
公式のGoogle Chrome ブラウザ専用の拡張機能を入れているけど、告知はなかった
はてなブックマークGoogle Chrome拡張で新しい情報を発見しよう

ふとした思いで覗いてみたら、昨日のブログ記事があったので記事にしてみた次第である

au79.hatenablog.com

と当ブログはようやく種から芽が出た状態
他ブログを参照してみたところ、読者数20~200であることから
初心者はてなブロガーにとっての登竜門的な位置づけなのだろうか
具体的な掲載基準はわからないが、当ブログのPVはここ最近だと大体90~110をマーク

f:id:uchan79:20161230072119p:plain


読者数に関しても

  • 12/27日:24人
  • 12/28日:32人
  • 12/29日:43人

と目に見える形で成長曲線を描くことができた!

気になるアクセス流入はと言うと
f:id:uchan79:20161230073038p:plain

22%!
が、爆発的に増えたというわけではない
注目のブログの存在自体を知らないはてなユーザーの方が多数派だと思う
注目のブログというくらいだから、はてなブックマークからもアクセスできるようにしてほしいところ!
俺も早くバズ体験を味わいたいてェんだからよ!!!


注目のブログへの掲載基準は以下の記事が詳しいよ!
mbawife.hateblo.jp

天塚右京、今後の展望を語る

12月4日に始めておそらく今月の月間PVは1000くらいになると思う
着々と検索流入からアクセスが来てくるようになったので、今後も継続していきたい
直近の目標は、記事を仕上げるスピードを上げること!
これで投稿していいのか…?
推敲を重ねようかと、もっとボリュームを増やそうかと、投稿する前に凝視してカーソルが右往左往する(どうせ過疎のくせに)
大体1記事あたり3~4時間ほど要してるんじゃないか…?
この記事を含めて35記事だから35*3で100時間は費やしたということになる
その割にはあっという間だった。少しずつだが、ネットでの自己発信を通じて充実した生活を歩めたらと思う
ちなみに、アフィリエイト収入は0…
…徒然なるままに書き綴ったらバッと公開したいもんだね!

広告を非表示にする