読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天塚財閥

I wanna be the very best like no one ever was

PVが欲しい初心者はてなブロガーは、ブログランキングに参加すべきと思った理由

人生観 アクセスアップ

オシャンティーなブログデザインに憧れて、慣れないcssを弄るものの結局元のデザインに落ち着いた…

弟くんも妹ちゃんもこんにちは!俺は、天塚右京だ
タイトル通り、ブログを始めて間もない初心者ブロガーはブログランキングに入ることでモチベーションを高めるのがよいのではないかと、以下のアクセス解析の結果から思った

 

まず、今現在のアクセス解析は画像の通りである

f:id:uchan79:20161221191217p:plain

 

ありがてェ…。今の俺にとって、こんな小さなアクセスですら心の糧になる。釈迦が壮絶なる苦行の果てで村娘のスジャータから乳粥をもらったときも、こんな気持ちだったのかな…

PVは乳粥だッ!

ブッダのことば―スッタニパータ (岩波文庫)

ブッダのことば―スッタニパータ (岩波文庫)

 

今このアクセス解析からわかること、それは聖書、ツァラトゥストラに次ぐ人類の福音たる我がブログは過ッ疎過疎のスッカスカ!意識の高さと実態が解離してるぞ!こうした状況下での心理状態としては、たった1PVでも惜しい、ただそれだけ

こうして見ると、往々にして検索流入からのアクセスが多いとされるブログの中で、まだまだ俺のブログは検索エンジンからのアクセスが少ない
今後のPVアップの予定としては

 

  • 記事の絶対数を増やす
  • 検索流入を意識した、人に役立つ情報を書き綴る
  • 互助会に入る
  • 自身を萌えキャラクター化する

 

たった以下二点を頭のなかに入れておけばいい

俺は↓のように萌え堕ちしないぞ!

www.tukinasikotonoha.com

 

…さて、今ここで謝りたいことがひとつ。ブログランキングで旅行カテゴリにも参加しているにも関わらず、まだ日本一周を始めとした旅行情報記事はまだ書き上げてないことだ…申し訳ない随時更新していきます!

しかなぜ、今後の自分の主軸となる弾丸を披露せずに、どーでもいい雑記を垂れ流しるか…?それは、俺は怖いんだ…とっておきでもPVを稼げず名も実も得ることなる枯れてしまうのが…

だがしかし、俺にはプロブロガーになるという夢が、あるんだ…

それを成し得るのに必要なものはなにか?そいつはこれだッ!

 

成功の法則

結果=才能×情熱×所要時間

 

運は神様からの外生変数だから省いた

ブログに限らず何にでも当てはまる。極端な話、才能があっても継続しないことには果実は実ることなく枯れていくという運命

小手先のSEO対策やアクセスアップ術を読むことに時間を割いていたここ近日にさよならを!

今必要なのは。愚直なまでのパッション!裸子植物のごとく野心むきだしでノーガード猪突猛進することが、次なるステージへの突破口だと直感した

兎にも角にもコンテンツ至上主義!
ブログもyoutubeもネット配信も、最初が一番つらいのだと思う
読者もPVもアフィリエイト収入も少ない中で、モチベーションを維持できずにやめていく人が多い。こういった人目に触れないで電子の海の藻屑になったコンテンツは数知れず…

たったの1でもPVを増やさんべく露出に次ぐ露出をするのが定石だろう…?もうそんなところまで来てんだよ、ヘラった俺のメンタルは…

はてなブログではブログランキングに入ることはあまり一般的ではない印象を他ブログを参照して思った次第なのだが、俺は自分のブログの規模が中規模程度になるまではランキングに参加することは、一つの手段として良いんじゃないかと思う
どうせhtmlを貼っ付けるだけの簡単な作業なんだからね

誰もやってないなら尚の事やってやろうぜ

人生という名の長い道

その旅路の轍を刻む馬車に、誰かが座っている。手綱をしっかりと握るその手は、ほかでもない俺自身なんだ…

 

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

 

 

広告を非表示にする