読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天塚財閥

I wanna be the very best like no one ever was

俺が席に座るとバッグの口を閉める前席の男って何なの?ガチでふざけんな!

雑記

全くもって失敬そのもの、だ
その日もコメントシートの回収タイミングを見計らって、俺は20分ほど遅れて教室に入ったのだった
朝の20分がいかに大切なのか、この世界に生まれ落ちて長いのなら、今更いちいち言及しない
時に、俺は、視力が悪い。はあちゅうみたくレーシックを受ける度胸も金も、ない

 

 マジカルアイを続ける気力も、ない

どんどん目が良くなるマジカル・アイ たっぷり100点 (TJMOOK)

どんどん目が良くなるマジカル・アイ たっぷり100点 (TJMOOK)

 

 メガネを買うアフィ代も、ない。かっそかそ

ざっと両目で0.3ずつくらいだ。免許更新での視力検査はいつだって心臓に悪い。それは毎度遅れてくることで向けられる皆の視線の比ではない
なので、必然的に座る席は定まってくる。前列の真ん中辺り、そう<中国人留学生ゾーン>に!
ああ、あそこだとようやく席に着いたその矢先
前席に座るその男は、俺を一べつすると、そそくさとバッグを閉じて、そのまま寝かしたのだった

……おめェさ、人のこと泥棒だかなんだかとでも思っとんのか!?あんまイキっとんちゃうぞッ!

安心しろ、お前は偏に俺の気まぐれで因縁をつけられないでいるのだから。ただ、ブログのネタになるだけだ
俺はお前のモンをパクったりしねーから!ガチで意味わからん。人の事泥棒かなんかだとでも思ってんのか?
だったら最初からバッグの口を閉めるとか、なんかあるだろ対策がよ。俺はさ、お前のことdisってるってわけじゃないんだよ
お前は、わかってない。俺が盗みたいのは、お前がいつも座ってるその“特等席”だから
次は朝早く起きていつもとは違う、閑散とした教室風景の趣と、朝日を浴びながら、悠然とお前の席を貰い受けてやるっての
その時お前さんはどんな顔をするんだろうなァ…しかとこの霞んだ眼に刻んでやるわッ!今こっそり宣戦布告だ!
お前が俺の心理的ゾーンを侵すなら、俺は物理的ゾーンを侵すぜ
いーやむしろ感謝したいくらいだよ^^早起きして通学する明確なるインセンティブができたわけだからね??

補足:やっぱり睡魔には勝てなかったよ…

俺は朝が弱い。こればっかりは克服できない

昔から朝が弱かった。それを克服せんと諸手試した。だが、世間はそれをわかってくれない。それを克服せんと奮闘するのは、既存の既存の価値観に則った上の根性論だとやはり思ってしまう

だったら、どうしたらいい…?時間にもとらわれず、場所にもとらわれないで食っていくには??

 

それは、プロブロガーだ!俺はプロブロガーになるぞ!!

 

量と質の両翼を担うブログ運営を努めていきたい。まだこの話(story)は始まったばかり。この果てないカイザーロードの果てにあるだろう

俺の中に在る夢の園。俺はそれを体現してみせよう!描いてみよう、自分の心象風景を此処に

 

補足:俺は朝が弱い以下は文字数の関係で無理やり継ぎ足しました。SEO的にも一記事あたり1000文字以上を超えるようにします

でもブログ飯へのあこがれがあるのはガチなので本気で目指します

広告を非表示にする