
天塚財閥

I wanna be the very best like no one ever was

アラサー女子必見!遊戯王DMで一番モテそうなキャラは誰?

ついこないだ、ベイブレードのアタックリングの先端部分のような髪型をした少年をまとめサイトで見た 遊戯王新アニメの主人公らしいぞ… 遊戯王世代ドンピシャの俺としては、未だシリーズ化が続く遊戯王のコンテンツ力に驚くばかりだ さて今回は遊戯王DMのキ…

結婚するなら二回したい

結婚するなら二回したいなァと、俺は思ってる。往々にして結婚は一回で終えたいと思うものだし、それはもちろん同意するだがしかし、どうしても譲れない理由があるのである。今日は俺の恋愛観を聞いてくれ!

「死ぬ前に…クリームパンが食べたい…」のコピペで笑ってるやつは感性を疑うわ

インターネッツギークの人ならタイトルでもうピンと来ているのだろうが 俺が言っているのは、2ちゃんねるの有名なコピペのことだ。例によって引用する